普通の方法で治らないなら、変な方法で!

こんにちは。『筋肉・骨格からのアプローチで健康に導く』あおし整骨院の山田光伸です。

当院には、よく「変な人」が来ます。

どんな「変な人」なのかと言いますと・・・

「病院で治らなかったので来ました。」

と言って来院されるんです。

これは普通じゃないです。

病院は最新の設備がそろっていて、最高の医療が受けられる場所です。

その病院で治らなかったのに、整骨院を頼ってくるのですから普通じゃないですよね(笑)

でも、こういう「変な考え方」が可能性をひろげます。

なぜなら、現代の医学をもってしても今だにすべての病気の仕組みが完全に解明されていないからです。

これは、「病院で提供される医療もまだまだ発展途上の部分がある」ということが言えます。

だから病院で治らないからといって、「完全に治らない」と決まったわけではないということです。

世の中には現代の医学では説明できない怪しげな治療法もたくさんあります(笑)

そんなので改善したりすることもあるのです。

「変な考え」でいるとこのような治療法に出会う可能性がひろがるのです。

また「変な人」じゃなければ、そんな怪しげな治療も受けないですよね(笑)

「常識的な考え」であまり変わらないのであれば、「変な考え」をしてみたら解決の糸口が見つかるかもしれません。

そんな「変な人」、私は好きです。

当院でも、通常の施術で改善がみられなかった場合には「変な施術」を用いることもあります(笑)

いろんなところに受診してはみたものの、あまり改善がみられなかったという方は、教科書に則った施術方法では改善しないのかもしれません。

そんな場合には一度、あおし整骨院の「変な施術」をお試しください。

もしかしたら、あなたの症状にあった施術になるかもしれません。

「変な施術」でお待ちしております(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!